簡単に健康を維持するために、3つの方法で自分をケアしましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に健康を維持するために、3つの方法で自分をケアしましょう

1.体を温める

秋に入ったら、あまり早く厚着をしない方がいいですね。 気温が低いことで適度な刺激を受け、寒さに対する体の抵抗力を高めることができるはずです。 早い時期に厚着をすると、Manufacture寒さを調節する体の機能が弱まり、健康にも影響します。 しかし、秋から冬にかけては節度ある行動が求められます。

寒くないように、腰、お腹、足、おへそを温めなければなりません。 秋は雨が多く、朝晩の寒暖差が激しいです。 スリッパを履かないようにしましょう。冷えが足から体内に侵入し、下腹部や子宮の血行、月経障害、さらには月経痛にも影響してしまいます。

2.病気の侵入を防ぐ

秋になると悲しい気持ちになる人がいますが、肺や肝臓の健康に影響を与える肝気滞を避けるためにも、時期に合わせて気分を変え、前向きで楽観的な姿勢を保つ必要があります。Life StyleLife Style毎回の洗顔後にはたっぷりと水を飲み、週に2回以上は保湿剤を塗りましょう。 秋にピッタリとしたジーンズを履くべきではありません。陰部が高温多湿の環境に置かれ、局部的な締め付けと相まって、汗の蒸発が間に合わず、細菌の繁殖を促し、膣炎の原因となります。

3、適切なトニック

秋の乾燥が体に侵入してくると、口の渇きや火照り、口内炎などの明らかな不快感が出てきます。 そのため、適切な滋養強壮剤を飲んで体内の消費量を補う必要があります。 なるべく熱を逃がすようにしてください。

脾臓を強化し、熱を除去する食品、例えば、中国のヤマイモやハスの葉を食べる。 犬肉、マトン、シナモンは食べないでください。 秋になると大根がたくさん食べられます。 そこに含まれる辛味成分は、細胞の異常分裂を抑制し、がんを予防し、免疫力を高め、咳を去痰する効果があります。

女性は秋に適切なサプリメントを摂取する必要がありますが、やみくもに摂取してはいけません。 秋は梨が出回る季節ですが、私たちもたくさんのミネラル・ビタミン製品やさまざまな水を必要としています。清熱・降火の効果があり、喉の渇きを癒すだけでなく、咳や痰を和らげる効果も得られます。特に秋に食べることを想定し、上気道のウイルス感染による喉の痛みを和らげます。

注目の記事:

若さと魅力を手に入れる5つのコツ!? お見逃しなく

美しい女性が健康を維持するための8つのポイント!

女性が健康でいるためには、以下の5つのポイントを覚えておけば難しいことではありません

PR